If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏期バイト(後半)終了

やっと終わったー。眼球と腰が痛ぇ。
東京と千葉の境(江戸川区の荒川沿い)までの通勤は本当に疲れる。ずーっとデータ入力してたら気が狂いそうになった。もう二度とやりたくない。
事務作業は向かない。外回りの営業でいいや(笑)。
まあ、パソコン(エクセル)のスキルは身に付いたから良しとするか。

アルバイトはしばらく休み。
24も見たいし、大学の授業開始、自動車免許の教習の申し込み、かねてから計画していた北海道旅行。

楽しみだー。

別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋到来で風邪気味 | If you try, you can make it. | 休日返上でレポート作成>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
