If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記

就活日記を読み返してみたら、去年のこの時期就活を始めたことに気付いた。去年の今頃は内定先の見当は全くつかなかったけどなー。1年はほんとあっという間だ(しみじみ)。

新しく買った眼鏡はだいぶ度が強い。おそらく正常な視力の人がかけたら普通に歩けないと思う。

「交渉人 真下正義」があまりにもつまらな過ぎて(踊るシリーズが好きな人、ゴメン)、久しぶりに「エンタの神様」を見たが、「いつまで同じ芸人使ってんだ?」と呆れた。
あまり批評は好きじゃないんだけど、あまりにも酷いので思いっきり辛口で言わせてもらうと、笑いのツボが浅めのオレでも、てんで面白くない。ってか毎週同じパターンの芸しかやらない芸人が出演するお笑い番組って面白いのかな?素朴な疑問。

「番組サイドから『笑え』と操られた客が芸人の手助けをしてなんとか盛り上がってるお笑い番組」にしか見えない。

「24」シーズン5の続きを見るはずが、レンタルされていたために、たまたま見てしまったTV番組への愚痴でした。
スポンサーサイト

別窓 | My Life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1ヶ月ぶり帰還 | If you try, you can make it. | 教習所&新バイトSTART!>>

この記事のコメント

本当に「エンタ」酷いね。今日見てみたけど、びっくりした。この番組が今のお笑いのブームだと思われているとしたら嫌だね…。
「24」もうそんなシーズンまで出てるんだ!2の途中までしか見てないや。面白そうv-14
2006-10-22 Sun 00:49 | URL | けーご #-[ 内容変更] | top↑
「24」は一端観始めると時間取るから、ヒマな時に見ることをオススメします。
2006-10-29 Sun 23:54 | URL | Shintaro #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
