If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1ヶ月ぶり帰還

1ヶ月ぶりに更新。またまたやっちまいやした、お得意のサボり。
なーんか「書こう!」と思っても、実際パソコンの電源を入れると面倒臭くなって放ってしまう。毎日きちんと更新してる人は自分から見ると尊敬に値する。なんかコツとかあるのかな。

気候も秋冬らしくなって冬服にチェンジ。チェンジのタイミングが遅れて風邪ひいた。

久々に更新したので、最近の状況を。


自動車教習所通学中。
MT車ムズーΣ(゚д゚lll) 技能は5時間受けたんだけど、いまだにエンストしまくってる。最初の発進の練習でまず半クラッチのコツが掴めず、アクセルの踏み具合が分からず、ブレーキの踏み方がよく分からず・・・。挙げるとキリがないね。・゚・(ノД`)・゚・。

教官にボロクソ言われ、舌打ちされた(゚Д゚) ま、オレがヘタクソなんだけど。軽い登校拒否になるぜ、ありゃ。
みんなあんなに怒られてるのかな、久々に凹みまくった。
オレ下手すぎる・・・。

とりあえず所内の周回コースの練習は終わって、曲がり角での右折・左折の練習。が、やはりグダグダ。やる事が多すぎてオレの頭のメモリーが足りない。来週また右左折の練習だけど、かなり不安。やはりイメトレが重要か。


バイトはボチボチやってる。相変わらずなんというかヌルい職場。社員の人がみんな優しいし居心地良い。この前は差し入れでケーキを頂いた。(゚д゚)ウマーでした。
先週から英語の教材作成の仕事に取り掛かった。まず実際に高校生レベルの英語を解くんだが、意外と難しい。というか、2時間ぐらいで集中力が切れる。眠い。気合が必要ですわ。 

別窓 | My Life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<mixi退会します | If you try, you can make it. | 雑記>>

この記事のコメント

その教官ダメダメだね(>_<)実は身内に教官が居るんだけど、「舌打ち」なんて、「タメ息」以上にやる気を無くさせる、やっちゃいけない行為だってさ。
俺は坂道でテンパった!イメトレ重要だよー!風邪気をつけてお互い頑張りまっしょいp(´▽`)q
2006-11-18 Sat 21:19 | URL | けーご #-[ 内容変更] | top↑
あと少しで仮免試験だよ。
少しはマシになったかも。
2006-11-24 Fri 01:04 | URL | Shintaro #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
