If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仮免許取得!

修了検定(仮免前試験)に合格!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

技能15時限、みきわめ、学科試験(満点ゲット)、技能試験全て一発でイケた。嬉しい!
初期段階では「どうなることやら」と思ったが、意外とスンナリいった。本当にボロクソ言われたけどね。あの舌打ちしたジジイだけは忘れない(笑)

毎回、技能教習後にノートに反省点を書いておいたのが良かった。それを試験前に見返し、イメージトレーニングして臨んだ。
技能試験の時、発進時にローギアに入れるの忘れてテンパったけど、なんとか平常心を保ち、練習通りにできた。

合格後、教官に言われたのは「確認」ができていなかったとのこと。試験前から意識はしていたんだが、いざ本番になると緊張で確認を怠ってしまったのかもしれない。今後、路上に出る上でより注意して運転しなければならない。

学科後にもらった適性診断の結果によると「非常にマジメな人」らしい。

・・・あまり正確な診断はできていないようだ。

別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2006ファイナル | If you try, you can make it. | 上達の証>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
