If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2ヶ月

2007年一発目のブログ。あけましておめでとうございます。
遅い?いやいや大学の試験等、いろいろあったもので。まあ、卒業の方は大丈夫でしょう。99%、残り2単位で34単位分の試験に臨んだのでよほどの事が無い限り卒業できる、と思う。

教習の方は2段階、学科全て終了。技能は残り5時間。卒前効果測定のためにこれからまた学科のお勉強。技能は昨日、縦列駐車と方向変換が終わった。てか、この2つは難しいと聞いていたけど、目茶苦茶簡単だった。教官にも「よくできました」と褒められた。ワーイ( ´∀`)
問題は路上だ。未だにたまにエンスト起こして、ひたすら焦る。交差点の中で止まったりしたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今月中には卒検合格したいなー。

そういや、ファミコン見つけたんで今FF3やってる。すげーおもしれー(・∀・)
プレステ3やWiiなんか目じゃないね(笑)
あとロックマン2(カプコン)とベースボールスター(SNK)も見つけた。懐かしすぎる。ロックマン2もやってみたけど、全くクリアできん。こんなに難しかったっけ?音楽もかなりイケてるぜ。クイックマンステージの音楽が個人的に好き。

そんなこんなであと2ヶ月で入社式だ、不安あり期待あり。
3月には電車で日本各地を放浪する人生初の一人旅計画中。


別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒検合格 | If you try, you can make it. | 2006ファイナル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
