If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒検合格

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
無事、自動車教習所の卒業検定合格。なんとか一発でいけたー。
同じ車で検定を受けた他の2人も合格。最後に思わずお互い握手( ´∀`)つ
のんびりやってたら4ヶ月もかかってしまった。これからとんでもなく混むらしいから、その前に卒業できて一安心。本試験の前にまた学科の勉強しなくちゃ。
卒業式の時にアンケート記入があったんだけど、良かった点・改善すべき点を教官の実名付きで書いてもいいって言われたから、書きまくってやった(笑)。恨みを込めて。いやいや感謝の気持ちを込めて。

なんとか入社までには間に合った。ホッ。

別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大学辞めることにしました | If you try, you can make it. | 2ヶ月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
