If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大学辞めることにしました

また騙されましたヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
でもブログ書くネタもないんで、更新の口実になるから有難いですわ。
ほぼ非公開のブログだから見る人いないと思うけど。
鯛ちゃん、サンキュー♪ 

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定。
いわゆる地雷バトンってやつです。

▼見たらスグやるバトン
らしいけど、mixiの方で書いてるわけでもないんで気が向いたらどうぞ。強制はしません。

●好きなタイプを外見で答えよう
笑顔が綺麗な人
↑なんか自分で書いてて目茶苦茶恥ずかしいんだけど(笑)

●財布どんなのを使ってますか?
何年使ってるか分からない黒の財布。の割にはそれほどボロボロになっていない。大学卒業を機会に新しいやつ買う予定。

●携帯はどんなの使ってますか?
ドコモのSO903i。ウォークマン機能付き。液晶デカっ。

●携帯ストラップは?
前付けてたら、いちいちどっかに引っ掛かって煩わしいから外した(^^;)

●手帳持ってますか?
持ってるけど、部屋の中で埃かぶって放置されてる(笑)
予定は全て携帯に入れてる。 

●バッグはどんなの使ってますか?
緑色をドミナントカラーとしたボストンバッグ。
適度な大きさで使いやすい。

●[バッグ]の主な中身は?
財布、携帯、通帳、ハンカチ、ティッシュ、雑誌、飲み物、ガム、地図帳などなど

●星に何を願う?
星に願ったことない。願うのは神様。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
オレンジ。いい塩梅で使われそうだから。

●好きなスポーツは?
野球、サッカー、相撲、ゴルフ、格闘技、水泳、バスケ・・・ってか多すぎ

●好きな曜日は?
バイトがない目覚まし時計不要の日。働き出したら日曜になると思う。

●最後に見た映画
先日TVでやってた千と千尋の神隠し。英語版(大学の授業で鑑賞させられた)を含めて4回は見てる。

●怒ってる時どうする?
激昂することはほとんどない。無表情で無視。

●お年玉何に使う?
CDと服、だったかな?

●夏か冬どっち?
冬。暑い=野球部・地獄の真夏練習を思い出すから

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
TVの感動ドキュメンタリーみたいなの見てすぐ泣く。
最近涙腺緩くなってる気がする。

●ベッドの下に何がある?
エロ系、と言いたい所だけど残念。
ってかベッド下に入れんのも面倒だから放置 (おいおい

●昨夜何してた?
バイトで疲れて爆睡

●好きな車は?
学科の本試験受かったら原付から探す。

●好きな花は?
朝顔。小学校のとき育てて観察してたから。

別窓 | My Life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<免許取得! | If you try, you can make it. | 卒検合格>>

この記事のコメント

見たのはずいぶん前だけど、バトンもらっていくね(´▽`)♪

あと免許おめでとう!
2007-03-05 Mon 23:30 | URL | けーご #-[ 内容変更] | top↑
なんとか免許取得出来たよ。
でも卒検以来全く乗ってないから怖い(´Д`)このままペーパードライバーになっていくような気がする。
2007-03-17 Sat 04:51 | URL | Shintaro #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
