If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジャガーさんに笑う

漫画について語るのは初めてかも。

ジャンプは毎週買って読んでいるが、最近読む漫画の数が減ってきた。
DEATH NOTEも読むのが面倒になってきて、細かいセリフを無視して大まかなあらすじしか分からない。訳分からなくなってきたぞ( ゚д゚)ポカーン

相変わらずHUNTER×HUNTERは面白い。ジャンプだとかなり絵が雑だけど。(単行本では綺麗になっている)不定期で休載もあるが、その分、次の週への楽しみが増える。

後はアイシールド21かな。なんかワクワクさせる。アメフトを題材にしてるところも素晴らしい。キャラ構成も上手いし。ムサシがカッコイイ。

で、ジャンプの最後ら辺に必ずくるのがジャガーさん。毎回爆笑アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ピヨ彦のツッコミが絶妙。ハマーのキャラも変で笑える。
単行本で買いたくなってきた。
これ以外のくだらないギャグ漫画はすっこんでろ!m9(・∀・)
どの漫画とは言わないけど。

スポンサーサイト

別窓 | My Life | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も始まる熱闘甲子園 | If you try, you can make it. | 夏本番、そして試験も本番>>

この記事のコメント

オレもいつからかハンターすら読まなくなった。もう全部単行本派。そうなんか、面白いの無くなってきたんか。残念。

やっぱピヨ彦いいよね!彼がいないと面白くないよ。
2005-07-25 Mon 14:39 | URL | けーご #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
