If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

列車の旅 -最終日-

3/28(水) 松阪→津→名古屋→多治見→中津川→南木曽→塩尻→信濃境→甲府→高尾→三鷹~
(快速みえ・中央本線・中央線)

最終日。松阪から一気に名古屋まで。快速みえ、速ぇぇぇけど人多すぎ。ちなみに青春18切符で乗る場合は伊勢鉄道区間分の490円が別途必要。
名古屋からは東海道線ではなく、中央本線に乗り北ルートで東京を目指す。

とにかく山、山、山。途中、中津川という駅で昼食。電車が1時間に1本というペースでしか運行していないから不便。待ち時間長すぎ。

20070328141717.jpg

南木曽駅でもまた待ち時間発生。南の東海道線ルートとは大違い。とにかくマッタリ。
塩尻駅に着いたのが16時過ぎ。そこからまた乗り換えで甲府を目指した。

20070328175333.jpg

20070328175525.jpg

20070328175630.jpg

途中の信濃境駅で下車。その理由はこの駅がドラマ「青い鳥」で使われた清澄駅だから。
10年前に放送されたけど、当時のままだった。なんか感動。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0392.html

甲府駅まで来ると、もう辺りは真っ暗。電車からは何も見えない。
大月で中央線に乗り換え、帰路についた。

この旅で、各地の名産、駅弁を食べ過ぎてまた太ってしまったようだ。
ほとんど電車に乗っていたから、それほど動いてもいないし。

しかしながら、良い思い出になりました。

別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<疾風怒濤の社会人生活 | If you try, you can make it. | 列車の旅 -3日目->>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

青い鳥 (ドラマ)『青い鳥』(あおいとり)は、1997年10月10日から12月19日に渡って、東京放送|TBS系列で放送された連続テレビドラマ。毎週金曜22時~22時54分。全11回、平均視聴率17.7%。第1話~第7話、第8話~第11話(最終話)の二部構成で、一人の男の6年に及ぶ愛のドラマ …
2007-04-18 Wed 18:46 あのドラマに夢中!
∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
