If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2年目のジンクス

帰ってきたー。久々のブログ。

きっかけはたまたまブックマークの整理をしていたらブログを見つけた。


社会人2年目です。

ジンクスなんて元々ないか。プロ野球選手じゃあるまいし。


学生の時とは180度生活も異なり、仕事って辛いねぇ。

でもいろんな人と繋がりができて、人脈は広がった。

性格というか人間性もだいぶ変わったと思う。

自分で言うのもなんだけど。


多々書きたいんだけど、明日も朝早いのでこれくらいに。

とりあえず名古屋にはあと1年4か月。また異動ですわ。

日々、大変なこと多いけど、息抜きしながらやります。


年末ぐらいに暇だったらまた書こうかな。


別窓 | My Life | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| If you try, you can make it. | 疾風怒濤の社会人生活>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-17 Sun 08:24 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
