If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトスケジュール

ここ数週間はとにかく多忙。
大学の授業は週2日で、余裕もあるのだが、先週、今週と早朝から試験監督のアルバイトを入れたためにタイトなスケジュールになってしまった。
現在、レギュラーのアルバイトは2つで(塾講師と原稿作成校正)それに日曜朝5時起きの試験監督バイトが加わると、体調にも異変が出てくる。
風邪なのか、何なのか良くわからないが、体調が思わしくない。
だからと言って休んでいる暇もないのが現状。1週間の間隔で原稿締め切りが待っている。仕事は常にある感じ。まあ給料は良いので文句はないけど。
来年の免許取得費用の為に貯金しようと思うのだが、なかなか貯まらない。もう少しお金にうるさくならなくては。


別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無敗の三冠馬に酔う | If you try, you can make it. | 英語力強化プロジェクト3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
