If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ある晴れた土曜日の午後

というわけで、今日TOEIC-IPを受験してきました。
スーツ姿の学生も何人か、おそらく就職活動中の3年生だと思うけど、日頃通っている大学なので、いつもの公開テストのようなピリピリした雰囲気はなく、和やかな感じだった。

試験は午後3時から開始。主任試験官は三田生協のおじさん。

いよいよ、始まるかと思ったら・・・

いきなり事件発生(笑)。


リスニングセクションのテープを流し始めるんだけど、機器の調子が悪いのか、少し流したところで、なぜか巻き戻す。

これを10回ぐらい延々とリピート(笑)

しかもよ~く高速巻き戻しの内容を聞いてみると、

パート1の問題流しちゃってるし(笑)


さすがに5回ぐらいこれをやった段階で会場から笑いが発生。


で、その失態への試験官のおじさんの慌てぶりが尋常じゃない。

「いや、そんなに取り乱さなくても・・・(^^;)」

とりあえず終了時間延長、ってことで事は収まった。


いつもの倍疲れた試験でした。


スポンサーサイト

別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<因縁の対決 | If you try, you can make it. | 英語力強化プロジェクト6>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
