If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一喜一憂

エントリーシートの選考結果に否が応でも一喜一憂してしまう。まだ面接にも到達していないが、時間を懸けて作成したものが評価されるのは嬉しい。
3月に入り、ステップはエントリーシートから筆記試験・1次面接へと移行する。

言い方は悪いが、手持ちの駒はできるだけ多く持っておきたい。約20個の手駒の内、どれだけ内定というゴールに結び付けることができるか、不安もあるが、一方でワクワクする。

エントリーシート作成の段階で、広告や出版の幾つかの企業を断念してしまった。しかし本命企業群にはしっかりと力を注ぎ込んだ。ある程度志望順位を確定させておいたほうが良いかもしれない。

これから怒濤の選考ラッシュ。

塾講師のアルバイトもあと3回で終わり。本当に時が経つのは早い。

Time is money.

花粉症でフラフラしてる場合じゃないな。

一分一秒を大切にしていきたい。



別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テストセンターと進級通知 | If you try, you can make it. | 達成>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
