If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梅雨のない6月

sora200a.jpg

異常気象?全く雨が降らない。ダムも干からびちゃって水不足が懸念されている。東京はまだ大丈夫みたいだが。
毎晩部屋の冷房を25℃に設定しないと寝れなくなってしまった。そのせいで外に出るだけで大量の汗をかく。
最悪なのはバイトに行く時。ネクタイ必須。拷問としか言えない。
今日みたいな日は外に出ない方が賢明かも。光化学スモッグ、熱中症、日射病にはお気をつけて。

私は涼しい部屋の中で早めの試験勉強開始。

別窓 | My Life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インターンか期末試験か | If you try, you can make it. | 英語力強化プロジェクト>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-28 Tue 22:30 | | #[ 内容変更] | top↑
グングニルのオレです。再開お疲れ様!

勤勉だねぇ。オレも見習わないと…(>_<)
2005-06-30 Thu 16:56 | URL | けーご #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
