If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

会食&健康診断

昼から内定先の会社の会食に赴いた。
私は就活が長引いたため、他の内定者はおらず、人事とマンツーマン。
仕事のことから福利厚生、心構えなど様々な事が聞けて勉強になった。
ヒレカツ定食をご馳走になったが欲を言えばもう少しお腹が減っているときに食べたかった。
会食後は健康診断。採血が本当に嫌だった。小さい頃から注射が大嫌いで、幼稚園児の頃はいつも泣いてたような気がする。そして何故か母親に怒られまくった(笑)。針いてぇよー。しかも看護婦さんが怖かった。圧迫面接ならぬ、圧迫診断((;゚Д゚)

視力もかなり低下してるような気がする。眼鏡も変えないと。

別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フランスの運命を背負う男 | If you try, you can make it. | 日の丸のキーマン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
