If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アルバイト探しに東奔西走

とにかく金がいる。金が。
免許資金に、新パソコン購入代、旅行代・・・キリがねぇー!

というわけでアルバイトを探し中。塾講師のバイトを再開するという選択肢もあるけど、微妙かな。別の予備校での校正アルバイトの依頼も全くない、まだ継続してるのに。4月に1度「仕事ありませんか?」と聞いたが、どうやら今は繁忙期ではないらしく、極端に言えば

「バイトに任せる仕事はねぇ!m9( ゚д゚)」とのこと。

とりあえず試験監督のバイトを入れてるが、すぐにその分のお給料を使ってしまうから、全くお金が貯まらない。

バイト探しはまだまだ続く・・・。

別窓 | My Life | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<国の威信を賭けた戦いスタート | If you try, you can make it. | 王国のエース>>

この記事のコメント

こんにちわ!
さっそく相互リンクさせてもらいやした。
おれは就活するまでバイトをしてたところの店長から、就活が終わったら戻って来てくれって言われたんですけど、卒論が大変そうなんで今度断りにいく予定です。
おれもお金がやばい・・(汗)
これからよろしくお願いしまっす。
2006-06-08 Thu 16:32 | URL | 爆 #nG1C9uTM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
