If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スケジュール調整に奮闘

先日の日記で「バイト探し中」と書いたが、今は単発バイトでなんとか凌いでいる。様々な派遣会社の登録会に行ったり、試験監督のバイトやったり、でけっこう忙しい
派遣会社は5社ぐらい登録してるからそろそろ分からなくなりそうだ・・・
試験監督のバイトは日給が高いから、かなりウマいバイトなんだが、やりがいは全く無い
お小遣い稼ぎにはこれ以上のバイトはないけど。

夜帰ってくると、ちょうどワールドカップが始まる時間帯

そういえばもうすぐ春学期末試験も始まる。
久々にマジで勉強しますか

ブログで絵文字が使えたことを今日初めて知った

別窓 | My Life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラストゲーム、敗北、涙 | If you try, you can make it. | 初出場国の真価>>

この記事のコメント

バイトに勉強に忙しそうっすね。おれも今は卒論のために本を読む毎日です。本読みに慣れてないからこれがまたきつい(汗)
今日のブラジル戦に勝てることを祈りましょう!
2006-06-22 Thu 18:07 | URL | 爆 #nG1C9uTM[ 内容変更] | top↑
就活の次は「卒業」という壁が待ち構えるんですよね(^^;)
日本は残念な結果になりましたけど、W杯はまだまだ熱いですよ。
2006-06-28 Wed 15:35 | URL | s.vainqueur #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
