If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

母校の快挙

今日「爆笑問題☆伝説の天才」という番組を見た。

我が母校でもある東京都立西高校のディベート同好会が地方大会で1勝を目指すという、なんとも興味深いもの。
見た目は頼りない部員(特に主将を除く3人)だが、次々と強豪校に勝利し、なんと全国大会出場が決定。スゴイ!

行列のできる法律相談所でお馴染みの橋下弁護士が彼らを指導。
その甲斐あってかプレッシャーを乗り越え、見事な快挙。

なんか素で応援&喜んでしまった。

全国大会(ディベート甲子園)は8月。

がんばれー!西高弁論部!

別窓 | My Life | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏空高く白球光る | If you try, you can make it. | 失敗を教訓に>>

この記事のコメント

あ、それ前チラッとみたことがある!西高だったんだ!?
番組的には笑い者にしている感があって嫌だったけど…(^_^;)

弁論かぁ…すごい!応援したいね!
2005-07-07 Thu 14:48 | URL | けーご #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
