If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イエローカード

サッカーではなく、私自身の体型の話。
昨日、行きつけの美容院でいつもの兄ちゃんに髪を切ってもらっていると・・・

「太った?」

Σ(゚Д゚)ガーン

えぇ、太りましたよ。

しかも、

「顔に出るタイプだね」

Σ(゚д゚|||)ガーン

確かに大学の帰りに、ほぼ毎日松屋でガツガツ牛丼(大盛)食べてたからなー。
夏だというのにやたらお腹が空く。
体脂肪率は高すぎて言えない。20%を超えてるとだけ言っておく(泣)
最近、お腹の辺りも出てきて気にはなっていたんだが。とうとう突っ込まれたか。

それにしても「太ったね」という言葉は傷つくなー。
今まで生きてきた中で初めて言われたけど、自分で意識改革していかないとどんどん悪い方向にいってしまう気がする。就活が終わって気が抜けたのかもしれない。

そして体型に神経質な女性に対しては、例え事実だとしても絶対に言ってはいけない言葉だと、自分が言われて確信した(さすがに言ったことないけど)。

これはイエローカード(警告)と受け取ろう。
しばらく牛丼はお預けです。

別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東アジア・スタンダード | If you try, you can make it. | カテナチオ本領発揮>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
