If you try, you can make it.

なせば成る。なさねば成らぬ何事も。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハウルの動く城

待望の「ハウルの動く城」が日テレで放映された。やっぱジブリ映画は和むわ。試験勉強しながら適当に見ようと思ったけど、無理だった。
「カルシファー」と「マルクル」と「ヒン」のキャラクター性が良かった。久石譲さんの音楽も秀逸。ただちょっと難癖をつけると、「強引に戦争を終わらせた」感が否めない。ストーリーにちょい疑問。

来週は「となりのトトロ」。ジブリ作品の中でも特にお気に入りの作品。もう3回は見た気がする。


別窓 | My Life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蓄積 | If you try, you can make it. | 夏バイト決定&前期試験開始>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If you try, you can make it. |
